はじめまして!

ネットで同じ趣味を持ったいろんな人と出会いたいなぁと思ってこのブログ作ってみました。

映画とか好きな俳優・女優さんの話とか出来たらきっと楽しいだろうなぁとおもって。 たまに読んだGossipも入れて行きたいと思います。

この映画がいい、あの映画がいいとか色々意見交換したり、感想とか話せたらいいなぁと思っています。

仲良くしましょ! よろしくです。 でははじめま〜す。

  • バレンタインデーに、ヒュー・グラント & ドゥリュー・ベリモアー の映画 「Music&Lyrics」が始まった。 映画館に行くと映画の途中でおしっこ行きたくなっちゃうから、いけない。 ビデオをまつのみ。 ここでプリビューを見つけたので、もしよければ楽しんでね。http://www.youtube.com/watch?v=tiEoMwwk5uM ドゥリュー・ベリモアーかわいいぃぃぃ。
  • まだ見てないんだけど、バカすぎて好き・嫌いが分かれるThe Trailer Park Boys Movie(http://www.trailerparkboysthemovie.com/)も、ビデオになったからかりなくちゃ。 テレビで5年位前からやってて、ずっと見てる。 私は大好き。 こんなばかげた話しだけど(薬・酒・ちょっとした犯罪)カナダの州(ノバスコシア)がサポートしてるんだよね。 面白い。

もしかしたら、私、女の子の好む映画より、男の人が好む映画に傾いちゃってるかも。。。 ごめ〜ん。 でも、一緒に楽しめたらうれしいなぁ。 コメント楽しみにしてます!