映画で一休み

息抜きで映画いってみよぉ!! 

まず初めに新しく出た映画の話を。。と、言ってもまだみてないんだけど。

Premonition 
http://www.sonypictures.com/movies/premonition/

この映画は実際コマーシャルで見たときに観たいなぁと実は思っていた映画。 でも、色々なところで批評を聞くと。。。いまいちFLOPらしい。。とのことで、んんんんん。。。 サンドラ・ブルックの久々の映画で期待してたんだけど。。。 

Reign Over Me
http://www.sonypictures.com/movies/reignoverme/index.html

この映画は観たいねぇ。 アダム・サンドラーがコメディーでテレビに出てる時からのファンの私にはうううううっって感じです。 アダム・サンドラーが真剣な役で再び登場。 涙・涙の映画らしいからティッシュを持って映画館に行くように!と批評が出てました。 911ですべてを失った男・アダム・サンドラーが友人と立ち上がっていく感動物らしい。
では、ここからは、私が最近見た映画をちょっと。

Borat 
http://www.borat.tv/

馬鹿ばかしい映画の好きな人はきっと好きだと思います。 例えばJackassとか好きならきっと大丈夫な映画じゃないかなぁ。 私の主人が借りて、私は興味がなかったんだけど、話を見ていくうちに、あ!これはやばいぞ!という感覚にとらわれて、それからはもう爆笑物。 実際、この映画で主演の Sacha Baron Cohenはカザスタンの某町から訴えられてしまったくらい。 女の子はどうだろう、好きかどうか解らないなぁ。 本当、馬鹿だよ、でも、やらせに見えてやらせじゃないところが最高にやばい。 男性は好きな人が多いかも?!

The Holiday 
http://www.sonypictures.com/homevideo/theholiday/

日本で上映が始まったと雑誌の記事で昨日見ました。 Cameron・Diaz、Jude・Law, Kate・Winslet、Jack・Black.  実はジャック・ブラックが好きな私はそれが理由で借りた映画です。 でも、いつものジャック・ブラックではまったくなく。。でも、心が温まる感じのする話なのではないかなぁ、と思います。 特に女の子は好きな映画なんだろうなぁ、と。 私の主人は途中で眠りについてしまった。 見ていて思ったのが、私が実際シングルだったら、この映画は大好きになる1つかも、と。
 
Trailer Park Boys (the movie) 
http://www.trailerparkboysmovie.com/

この映画はこのブログをはじめたときに紹介したものです。 みましたよ! TVシリーズを5年間見続けている私には映画は。。いや、面白かったんです。 でも、TVの方が面白くて。。 このテレビ番組はカナダではある意味カルト的に流行っているとのこと。 好きな人は私みたいにT-シャツ買っちゃうくらい。 でも、ダメな人はただもう受け入れることが出来ないものみたいです。 今日実は本屋さんにメンバーが本のサイン会をしているのですが、英語教室を終えてから向うのでは間に合わず、断念。 これも男性向きの映画だと思う。

Tenacious D  
http://www.tenaciousd.com/

さっきも書いたけれどJack・Black好きの私はFLOPという評判なのは解っていたけど、観ちゃいました。 私は好きだけど、私の主人は睡眠へ引き込まれてしまった。。 あまりコメントできる映画じゃないのは確か。。。 

Benchwarmers 
http://www.sonypictures.com/movies/thebenchwarmers/
笑えるかと思って借りてきた映画。 まぁ。。。って感じの映画でした。 アダム・サンドラーがやっぱりかかわってる映画でした。 ロブ・シュナイダーが出てるからもしかしたらそうかなぁ、と思っていたら、そうでした。 これも、あぁぁ〜、って感じの映画でした。。。

SAW 2,3 
http://www.sawmovie.com/

Saw1を観ることなく、2,3を観てしまいました。 主人は怖いから観れないよ、っと忠告をしてましたが、まったく持ってホラーで怖くない私は逆に大好きになってしまいました。 映画の主旨が好きでこれはいける!と思った映画です。 すでに古い映画みたいだけど。 なんだか、Saw4,5が出るとの噂。 でも、3でお話しは完結したのに、どうやって4・5作るんだ?!とみんなが逆に疑問に思っちゃっているところ。 でも、本当、4・5は3とつながらない!!とちょっと私も困惑気味。


と、言うことで、今回は英語でのサイトをリストアップしました。 ネットで英語に目を通して楽しんでください。 では、コメント待ってます!
直にメッセージ送ってくださってもかまいませんよ! 待ってま〜す。